MENU

デオシークを使ってみた感想

デオシーク

 

ワキガ対策として人気のあるデオシークを今回使ってみたのでその感想をまとめました。

 

デオシークのメリット

 

臭い対策クリームって、正直どこも似たり寄ったり。

 

1.汗を抑える

 

2.雑菌を殺菌

 

3.ニオイを抑える

 

の3ステップで、臭いを抑えます。

 

デオシークが他の商品と違う点

 

臭いのもとは汗だから、汗をかかないように、肌を乾燥させればOKのはずなんですが、実はこれって駄目なんです。

 

人間の身体ってよくできていて、肌が乾燥してくると、乾燥した肌を守るために、皮脂の分泌がアップしてくるんです!

 

そして、匂いがきになるからと、洗いすぎるのもダメ。

 

これも皮脂を根こそぎ取ってしまうと、肌に負担がかかるだけじゃなく、体は皮脂が足りないと思って、過剰に分泌してくるんです。

 

この皮脂に雑菌が繁殖して、ニオイのもととなるわけです。

 

デオシークは、クリームだけじゃなく、ボディソープとサプリの3点セット。

 

身体のなかからと外から徹底的にに匂いにアプローチします。

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみて匂いは取れた?

デオシーク

 

私自身デオシークを使って半年たちますが、匂いはかなり以前よりよくなりました。

 

試す前の匂いを10とすると今は3程度まで抑えられていると思います。

 

家族にも「前より匂い取れてきたじゃん」といわれます。

 

デオシークを試してよかったなと思います。

 

デオシークの消臭の理由

 

デオシーク

 

デオシークには、柿タンニン(パンシル)が含まれています。柿タンニンは、同様の消臭効果が認められている「茶カテキン」の約25倍もの効果があります。

 

さらに、抑臭効果のある「シルク」「海藻」「重曹」「炭酸ナトリウム」「クエン酸Na」も含まれています。

 

デオシークは、デオドラント剤にありがちな「匂いによる臭いのごまかし」をしない無香料です。

 

 

有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛でニオイの材料になる汗をブロック
強い収れん作用がありますが、刺激は弱く肌が弱い人でも使用できる成分。

 

汗に含まれるたんぱく質とパラフェノールスルホン酸亜鉛が反応して金属塩を作り、汗の出口に蓋をして大量の汗を抑える効果があるとされています。

 

 

有効成分イソプロピルメチルフェノールでニオイの原因である雑菌を徹底殺菌
抗菌効果と体に優しい殺菌作用があります。

 

ワキガの原因となるコリネバクテリウム属に高い殺菌効果があり、ワキガ対策には欠かせない成分です。黄色ブドウ球菌にも効果的なのでワキガ以外の悪臭や体臭にも効果があります。

 

これらの成分によって、匂いを取り除いてくれます。

 

 

お試しができる【返金保証】

デオシーク

 

デオシークは、公式サイトで購入すると無期限の永久返金保証がついています。

 

なので、もしあなたが試してみて、あんまり効果ないな・・・気に入らないな・・・

 

と思ったら返品すると返金してもらえます。

 

ちょっと実際に少し使ってから続けるか決めたいって人にはおすすめです。

 

ぶっちゃけ、気に入らなかったらすぐ返品すればいいので手軽に始められるところがデオシークのいいところです。

 

販売店によって値段が違う

デオシークは通販限定の商品です。

 

いまのところは薬局などのリアル店舗では売られておらず、楽天とAmazonと公式サイトの3店舗での販売になります。

 

ショップによって値段が違うので購入する際は、値段を比較してから買うとお得に買えます。

 

最安:公式サイト

デオシーク

 

公式サイト・・・4,380円(送料無料)

 

公式サイトには、返金保証も付いているので、お試ししたい人にはおすすめです。

 

楽天

デオシーク

 

楽天・・・5,980円+送料980円

 

楽天だと送料も980円かかってしまいますね。

 

amazon

デオシーク

 

amazon・・・6,980円+送料745円

 

私はよくamazonで買い物をするんですが、デオシークに関してはちょっと高いですね。

 

販売店まとめ

 

デオシークは通販限定の商品で楽天とAmazon、公式サイトで買うことができます。

 

一番安く買えるショップは公式サイトです。

 

返金保証も付いてるので、お試しできるところもいいかと思います。

 

 

※セールは終わってる場合があります

 

【返金保証付き】公式サイトはこちら