MENU

正しいペニスの計り方

見た目で大きいとか小さいとか言うだけで、実際にペニスのサイズを計ったことのない人は多いと思います。

 

でもペニス増大サプリメントに挑戦する人は、実践する前にペニスのサイズをしっかり測定することが大切です。

 

でないと、自分がどんだけ大きくなったからわからないし、モチベーションを高めたり維持するためにはやっぱり図っておく必要があります。

 

 

ペニスの語り方を知っておこう!

 

ペニスの正しい計り方は次のように行います。

 

@姿勢をますぐする

 

計る時はまっすぐします。姿勢を正しくして殻計らないと毎回誤差が出てしまいます。

 

できればはかるときは星座開脚がいいです。

 

はかるときはこの姿勢が一番計りやすくていいですよ!

 

A定規をあてる

 

定規といってもできたらものさしがいいです。普通の定規だと、端っこからが0のスタートではありません。

 

ですからできたら30センチ物差しや定規の端が0のものがいいです。

 

B記録は毎回しっかりとっておく

 

できたら毎日図ることをおすすめします。

 

そして毎日記しておけば、ちょっとずつ大きくなっていく様子がわかります。

 

もし、毎日がしんどいならできれば1週間に1回は図るようにしましょう。

 

日本人の平均的なサイズは??

 

サイズ

 

勃起時のペニスの長さ・・・13.56cm

 

亀頭の直径・・・3.53cm

 

さおの直径・・・3.19cm

 

自分のペニスの大きさと比べてみてください。

 

もし、小さいようでしても今だと手術だったりサプリだったり解消できる手段はあります。

 

また、小さい方が可愛くていいっていう女性もいるようです。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】

 

ヴィトックスのリアルな効果は?

女性が好むペニスのサイズは??