MENU

ヴィトックスαは短小改善できる?悩みを解消したいけど・・・

悩みを解消

 

ヴィトックスαは短小の悩みを改善・解消できるのか?

 

僕自身はもともとペニスの勃起時のサイズが11.5cmしかありませんでした。

 

俗にいう完全な短小です。

 

温泉とかに行っても自分のサイズの小ささにがっかりした経験も何度かあります。

 

それからは極力温泉を避けるようになりました。

 

このコンプレックスの始まりは、中学の時の修学旅行でした。

 

その時にクラスの人から「お前のちいさっ」って言われたのを今でも覚えています。

 

それから自分の小ささが気になりだしました。

 

いつかは大きくなればいいな・・・

 

そう思って、チントレをしてみたけど全く大きくならず、ちょっとマジで改善させようと思って試したのがヴィトックスαでした。

 

ヴィトックスの効果はどうだったのか?

 

半年実践した結果をまとめました。

 

勃起時の大きさ:もともと11.5cmでした。

 

【経過】  【勃起長さ】 【増大率】

 

1か月後  11.5cm   効果なし

 

2か月後  11.8cm   0.3cm

 

3か月後  12.5cm   1.0cm

 

4か月後  13.1cm   1.6cm

 

5か月後  13.8cm   2.3cm

 

6か月後  14.5cm    3.0cm

 

 

11.5cmだったのが半年で14.5cmになりました。

 

実質3cmおおきくなれました。

 

経過を見てわかるように、最初の方は効果はないけど、飲み方に気を付けて続ければ大きくなれるかと思います。

 

しかし、口コミを見ていてわかるように、効果には個人差があるので全員に効果があるよは限らないようです。

 

まあでも、試す価値はあるかと思います。

 

なにも手を打たなかったら短小が治るわけないし、チントレをいくら続けたって、続けた人はわかると思うけどいくらミルキングやらジェルキングやらやったっておおきくはなりません。

 

そんなチントレを続けるぐらいなら、自分に投資してサプリを実践してみるのもいいかと思います。

 

 

 

【関連記事】

 

ヴィトックスに副作用はあるのか?

 

ヴィトックスの値段を徹底比較!