MENU

短小は妊娠しにくい?【治し方・改善方法】

よく短小は妊娠しにくいと言われます。

 

不妊治療で悩んでる人の多くの男性は短小であるということもよく耳にします。

 

知恵袋でもたくさんの質問があります。

 

短小

 

短小

 

短小

 

しかも、短小で子供ができないことで悩んでいる人の多くは女性です。

 

多くの人は、短小は妊娠には影響しないと言われていますが、僕の友達もなかなか妊娠できないと相談してきたことがあります。

 

彼ともたまに温泉に行ったりしますが、彼もまたかなり小さい方です。

 

高校からの付き合いで、高校・大学と同じ野球部で活動してましたが、体はぼくよりはるかに大きいのにサイズは小さく、やはり僕からしたら妊娠とペニスのサイズも何かしら関係があるように思われます。

 

 

では、ペニスは増大できるのか?

 

 

現代は医学も発達して増大は可能です。

 

方法としては、手術とサプリメントの方法があります。

 

増大手術

 

短小

 

<<メリット>>
即効性がある(すぐに増大)

 

早漏防止にもなる

 

亀頭が増大

 

 

<<デメリット>>
失敗のリスクがある

 

不感性になる恐れも

 

定期的に液を注入しないといけない(1回10万程度)

 

手術の失敗はよくあり、2016年の6月に消費者庁からペニス増大手術に関する注意勧告が公表(包茎手術含む)されました。

 

例として、手術後の痛みがひどい、機能障害など後遺症が生じたという相談や学術雑誌には、包茎手術を受けた後、縫合不全で尿道欠損し、尿道再建した症例もあります。

 

国民生活センターからも書類で注意が出ています。

 

悪徳業者も多いので、注意が必要です。

 

 

ペニス増大サプリ

 

短小

 

最近ではリスクや副作用の心配もなく、手術よりも人気があります。

 

僕自身もサプリで増大できました。

 

僕と同じように短小で悩んでる人には、後遺症とかの心配がないサプリの方を進めたいです。

 

費用も手術の方が10万程度を繰り返し行っていくのに対して、サプリの場合は月1万円もかかりません。

 

費用もそこまでかからずに大きくなれるのでいいかと思います。

 

妊娠できなくて、悩んでる人はサプリメントに挑戦してみるのもいいかと思います。

短小改善におすすめのサプリメントは?【短小を治すにはどれがいい?】

サプリも数百種類あります。

 

そして、手術と同様に悪徳業者もたくさんあり、いくら100種類成分が入ってるからといって、効果が絶対あるわけではありません。

 

僕自身何種類かサプリを試してみましたが、中には全然大きくならなかったものもあります。

 

口コミでは「かなり効果があった」といってたのに実際実践してみたら全く効果なしっていうパターンもありました。

 

おそらくステマ的な宣伝にやられたのかなと思います。

 

もしこれからあなたが増大サプリを実践するなら、まず、口コミと評判がいいものがいいでしょう。

 

よく雑誌で紹介されてるからといって、それを試すのはやめといた方がいいです。

 

雑誌で紹介されるのは、そのサプリ業者が雑誌の方に高い掲載法を払っているからです。

 

雑誌で紹介されてるからといって効果が高いわけではありませんので気を付けてください。

 

僕が増大できたサプリはヴィトックスというサプリです。

 

ヴィトックス

 

サプリの場合は、手術と違ってすぐに大きくなるわけではありませんが、少しずつ着実に大きくなる感じです。

 

薬と違ってサプリメントは副作用の心配はないので体を壊す心配はありません。

 

わたし自身の効果や口コミをまとめた記事がありますのでそちらも見ていってください。

 

 

ヴィトックス効果をまとめてみた!【半年実施】