MENU

ヴィトックスαEXTRAeditionを最安値で購入できる販売店は?

ヴィトックスα

 

アメリカでも大人気の増大サプリ「ヴィトックス」の日本版として改訂された「ヴィトックスαEXTRAedition」ですが、ショップによって価格に違いがあります。

 

現在の販売店は楽天と公式サイトとYahoo!とAmazonの4店舗なので、どこが一番安いのか価格を徹底比較してみました。

 

ショップによっては割引やサービスがありますので参考にして下さい。

 

ヴィトックス価格ランキング

 

最安値は公式サイト

 

ヴィトックスα

 

公式サイトだと1箱12,800円

 

この値段が最安値になります。

 

しかも2箱だと24,550円

 

3箱だと34,560円

 

5箱だと51,200円でまとめ買いをするほどお得に購入できます。

 

あと、もしキャンペーン中なら1箱サービスでもらえるんです。

 

ヴィトックスα

 

お得に購入したい人は公式サイトが格安でおすすめです。

 

ぼくが、購入した時は、この1箱サービスキャンペーンがありませんでした。なので、もしあなたがヴィトックスを購入する時は、キャンペーンを狙うといいかと思います。

 

あと、ぼくは5箱いっきに注文しましたが、最初から5箱だとお金が高いです(;´・ω・)

 

ただ、5箱買って1箱サービスで6箱届くのはありがたい特典です。

 

ヴィトックス

 

1か月だけ試しても、効果はあまり期待できないと思います。

 

なので、効果を高めるために最低3か月は買っておくといいかと思います。

 

【半額セール開催】公式サイト

 

 

Amazon

 

ヴィトックス

 

Amazonだと1箱13,824円

 

割引はないので

 

2箱だと27,648円

 

3箱だと41,472円で高くなります。

 

Yahoo!ショッピング

 

ヴィトックス

 

Yahoo!の価格は、amazonの価格に送料が加わった値段です。送料の745円分がAmazonより高いです。

 

Yahoo!もAmazonと同様に割引はありません。

 

楽天

 

ヴィトックス

 

楽天だと15,824円

 

最安値の公式サイトより3,000円ちょっと高い価格になります。

ヴィトックスαEXTRAeditionの最安値・激安販売店のまとめ

ヴィトックス

 

販売店は楽天、アマゾン、公式サイト、Yahoo!の4店舗

 

最安値は公式サイトで1箱12,800円です。

 

※キャンペーン中だと、1箱分(12,800円)が特典でもらえるので、さらに安くなります

 

キャンペーンは期間限定ですので、終わっていたらすみません。

 

【半額セール開催】公式サイト