MENU

ヴィトックスαEXTRAeditionは20代・30代が効果が高い?口コミからわかること

ヴィトックスα

 

ヴィトックスの口コミを集めてみると、効果があったっていってる人の多くは20代、30代の人です。

 

残念ながら口コミの中に10代の人の口コミはありませんでした。

 

おそらく、10代の人は金額の高いヴィトックスなどの増大サプリは試してないのかと思います。

 

効果が高い増大サプリは1箱1か月分で1万円ぐらいはいくので、10代の人にとってはちょっと高いのかなと思います。

 

実際、口コミを見てても、若い20代・30代の方が効果が高いっていうのには理由があります。

 

1つは、成長ホルモンの分泌量です。

 

ペニスの増大は、ペニスの海綿体という部分の血管の膨張によっておこります。

 

海綿体の血管にたくさんの血液と成長ホルモンを流し込むことで、ペニスのサイズがアップします。

 

【イメージ図】

 

ヴィトックスα

 

その時大事な成長ホルモンの分泌が実は若い人の方が盛んに分泌されるんです。

 

【成長ホルモン分泌量】

 

ヴィトックスα

 

1番成長ホルモンの分泌が盛んなのが10代です。本当は10代の人がサプリを実践すると一番効果があるかと思います。

 

しかし、まだ10代の人で増大サプリに手を出す人はあまりいないようですね。

 

次に20代、そして30代というように歳をとるごとにどんどん成長ホルモンの分泌は低下していきます。

 

なので、成長ホルモンの分泌量が多いできるだけ若いときに増大サプリを実践しておくのがいいかと思います。

 

40代、50代になるにつれて、増大効果も薄くなっていくかと思います。

 

もしあなたが増大サプリを実践しようと思ってるならできるだけ早い時期がいいかと思います。

 

でないと、効果は薄れていくかと思います。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】