MENU

ヴィトックスα5ヵ月(5箱)の増大効果

ヴィトックスα

 

今月めっちゃうれしいことがありました。

 

やはり1日2錠に増やしたのが良かったのかな!?

 

何よりうれしいのが、日本人平均値の13.56cmを突破したことです。

 

【TENGAのアンケート結果】

 

ヴィトックスα

 

この5か月間で11.5cmのサイズが13.8cmになって増大もトータルで2.3cm大きくなりました。

 

1か月で0.7の増大です。

 

以前は3日に1度だけ測定していましたが、今では毎日結果を見るのが楽しみで、毎日測定しちゃってます。1日の楽しみの1つになってきました。

 

この5か月を振り返ってみると、最初の1か月目は効果が全くでなくて、詐欺かな・・・もうやめようかなって思っていたけど、一気に3箱まとめ買いをしてたのが逆に良かったです。途中で止めようにももったいなくて続けるしかなかったので。

 

最初に1箱しか購入してなかったら、もしかしたら1箱でやめていたかもしれません。そう考えると僕みたいに最初に3箱は購入してるのがいいかもしれませんね。

 

5ヵ月で2.3cmの増大は、人によっては効果が薄いと感じるかもしれません。

 

しかし、これがヴィトックスαのリアルな効果なので、これ以上でもこれ以下でもありません。

 

あと、気を付けないといけないのが個人差があるという点です。

 

口コミを見ていると、僕以上に3〜4cm増大してる人もいれば、逆に増大しなかった!効果なしって人もいます。

 

飲み方にもよると思いますが、必ず絶対に思ったような結果が出るとも限りません。

 

飲むときは、たばこは吸わない方がいいとか、サプリを飲む時間とアルコールを取る時間をずらした方がいいとか、睡眠時間をしっかり取るといった注意点もあるので、そういうことに注意しながら飲むことが大切です。

 

 

【関連記事】