MENU

ヴィトックスαの1か月目の増大効果検証【1箱目】

ヴィトックスα

 

最初に一気に3箱購入しました。

 

ヴィトックスα

 

1か月目からヴィトックスαは増大するのか?僕が試した結果を紹介します。

 

ヴィトックスα

 

中身は10粒入りのシートが3枚で、内容的には少なく、箱も小さいのが特徴です。

 

ちょっと人気サプリのゼファルリンと比べてみましょう。

 

ヴィトックスα

 

ゼファルリンの場合は、1か月分で錠剤が60個、カプセルが60個の計120個です。

 

ヴィトックスα

 

ヴィトックスα

 

それに対して、ヴィトックスはカプセルが1か月分で30個だけです。

 

ヴィトックスα

 

サプリの量は少ないヴィトックス。でも大事なのは効果ですね。

 

 

ぼくは飲み始めて、3日に1回のペースで平常時のサイズと勃起時のサイズの長さを図っていきました。

 

しかし、期待を裏切られ、最初の1か月間は全く増大しませんでした。

 

口コミでよく言われてるように、ヴィトックスなどの増大サプリには即効性はないということが、最初の1か月の実施でわかりました。

 

ヴィトックスの説明書に、就寝前がいいということで、いつも就寝前に見ずと一緒にサプリを飲みました。

 

そして、たばこは吸わない方がいいということで、気合いをいれて禁煙にも挑戦しました。

 

しかし、注意点をしっかり守っても最初の1箱目では増大はできませんでした。

 

では、2か月目の効果はどれほどか?次の記事も見ていってください。

 

2か月目の増大効果は?

 

 

 

 

【よく読まれている記事】