MENU

ヴィトックスαの服用方法・服用時間

ヴィトックス

 

ヴィトックスαの服用方法と服用時間を紹介します。

 

服用方法はポイントがいくつかあります。

 

たばこは禁煙する

 

ヴィトックス

禁煙が難しい人は、本数を減らす努力をした方がいいです。

 

できれば、ヴィトックスを実践してる間だけでも、禁煙できたらいいかと思います。

 

理由は、たばこには血管を収縮して血行を悪化させる働きがあるからです。

 

逆に増大サプリのヴィトックスは血管を膨張させて、血流を促進することで、ペニスの海綿体が膨張して増大します。

 

だから、ペニス増大の邪魔をするのがたばこなんです。

 

スモーカーの人は残念ながらヴィトックスなどの増大サプリでの増大は難しいかと思います。

 

なので、できれば実践期間はたばこは我慢することをおすすめします。

 

実践期間はおそらく3〜6ヵ月程度でしょう!その間だけでも禁煙できたらいいですね。

 

アルコールを取る時間とサプリを飲む時間をずらす

 

ヴィトックス

アルコールを摂取してヴィトックスを飲むと、ヴィトックスで大事な成分のL-シトルリンやL-アルギニンが、アルコール分解で使われてしまいます。

 

本来なら増大のために使われるべきアルギニンとシトルリンがお酒のアルコール分解で使われてしまうので、増大効果が薄くなってしまいます。

 

なので、夜お酒を飲むときはサプリは朝や昼に飲んだり、夜の6〜7時頃にお酒を飲んで、寝る前にサプリを飲むなど時間をずらして飲むといいでしょう。

 

睡眠時間は6時間は摂取する

 

ヴィトックス

寝ている間に成長ホルモンは盛んに分泌されます。血流がさかんに流れるのも夜寝ている間ですので、夜はしっかり睡眠をとりましょう。

 

ゴールデンタイムは以前は10時から夜中の2時といわれていましたが、現在人によってこのゴールデンタイムは変わってきているようです。なので寝る時刻はそんなにこだわらず睡眠時間をしっかり取ることが大切です。

 

サプリを飲む時間帯は??

 

ぼくは就寝前にいつも水と一緒に飲んでいました。

 

しかし、人によっては朝飲む人、朝と夕方に分けて、1錠ずつ飲む人もいるようです。

 

いろいろな方法で効果が出てる人がいます。自分でいろいろ試してみて効果が高い時間帯に変えてみるのもいいかと思います。

 

ちなみに僕は、就寝前に飲むのが一番効果がありました。

 

 

これらのポイントを抑えて飲むと、効果を高められるかと思います。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】