MENU

VITOXαは早漏も改善できる?増大効果だけ?

ヴィトックスα

 

vitoxαEXTRAeditionは早漏を改善するはたらきがあるのか??

 

実際ヤフー知恵袋を調べてみると、早漏が改善されるのか?という質問がありました。

 

わたし自身多少早漏の傾向があります。

 

だいたい挿入してから10分が限度です。

 

しかし、ヴィトックスで増大してからも、やはり長さに変化はありませんでした。

 

勃起時で3cmほど大きくなったからといって早漏が改善されたわけではありません。

 

ヴィトックスαは増大のために作られたものです。

 

サブ効果としてあるのが、「硬さが硬くなる」「性欲が高まる」「朝だちがよくなる」などがありますが、早漏がよくなるという口コミはあまり聞きません・・・

 

ぼくの体験からしても早漏が改善されてる感じはないので、もし早漏の人でヴィトックスαを試そうとしている人は止めといた方がいいかと思います。

 

早漏を改善したい人は、他の商品を試してみるといいかと思います。

 

ヴィトックスはこんな人におすすめ

 

ペニスを増大させたい人

 

手術のような失敗のリスクを負わずに増大させたい人

 

費用を抑えて増大させたい人

 

 

ヴィトックスはこんな人には向かない

 

即効性を求める人(1か月では大きくならない)

 

 即効性を求めるなら、1日で増大する手術がおすすめ(失敗のリスクあり)

 

毎日継続するのが難しい人(サプリは毎日飲むことが大切)

 

たばこを吸ってる人(たばこはサプリのはたらきを阻害する)

VITOXαの増大効果は?

ヴィトックス

 

僕自身vitoxαで半年でどのように増大したかを紹介します。

 

期待通りの増大率じゃないかもしれませんが、これがVITOXαの実際にの効果です。

 

勃起時の大きさ:元々11.5cm

 

【経過】 【勃起時】  【増大効果】

 

1カ月後 11.5cm  効果なし

 

2カ月後 11.8cm  0.3cm

 

3カ月後 12.5cm  1.0cm

 

4カ月後 13.1cm  1.6cm

 

5カ月後 13.8cm  2.3cm

 

6カ月後 14.5cm  3.0cm

 

VITOXαには即効性はありませんでした。

 

口コミではよく、「数日で大きくなった」とか書いてあるけど、やってみると最初の1か月間は全く効果なし。

 

もしかしたら1か月目から効果が出る人もいるかもしれませんが、あくまで僕は効果なしでした。

 

精力も1か月間ました感覚もないし、硬さも変化なし。

 

おそらく、みんな最初の1か月間でリタイヤする人が多いかと思います。

 

サプリメントは薬ではないので即効性はありません。

 

徐々に効果が出てくるものなので、できれば数か月は続けることをおすすめします。

 

僕の場合は2か月目に増大し始めました。

 

人によっては3か月目からって人もいるようです。

 

個人差がありますので、まずはやってみないとわからないかと思います。

 

半年間で勃起時は3cmの増大。平常時は1.2cmほどの増大でした。

 

速効性はないけど、続けると効果が高まりました。

 

そして、後半の方は、効果も薄くなっていきました。

 

 

vitox