MENU

ヴィトックスαを半年(6か月)続けた効果とは?

ヴィトックスα

 

今月が最後の実践となりました。

 

4か月目から飲む量も増やしてきましたが、嬉しいことに目標の13.5cmも突破でき、しかも14pも突破できました。

 

今月で14.5pまで大きくなることができました。

 

日本人の平均の13.5cmまでは大きくなりたいと思ってはじめたヴィトックスサプリでしたが、それ以上に14pまでいけたのはかなり嬉しかったです。

 

もともとの11.5cmから14.5pに増大して、効果としては半年間で3cmアップでした。

 

半年実践して、3cmのアップというと人によっては「半年続けて3cmか!?」って思うかもしれませんが、これがヴィトックスのリアルな効果です。

 

ヴィトックスで10cmも大きくはならないし、全く効果が無いわけでもないと思います。

 

 

【月】    【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    0cm(効果なし)

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.5cm    3.0cm

 

 

口コミを見ていると、僕のように大きくなってる人もいれば、なかには全然大きくなってない人もいます。

 

効果には個人差があるようです。

 

飲み方によっても、効果に大きな違いがあるようなので、飲み方に気を付けたい人はこちらのヴィトックスの効果的な飲み方を見ておくと参考になるかと思います。

 

本当なら、これからももうしばらくヴィトックスを試したいなと思ったのですが、安い買い物でもないので、目標達成もできたので、今月でサプリ実践記録も終わろうと思います。

 

またボーナスが入った時に、もっと大きくなりたいってときにサプリに挑戦しようと思います。

 

もしあなたが、僕と同じようにサイズの悩みを抱えているなら、ヴィトックスαは試してみる価値はあるかと思います。

 

 

vitox