MENU

ビトックスαの効果と口コミを詳しく紹介!

vitox

 

20代からのコンプレックスを何とか克服したいと思い、30代に入りペニス増大サプリメントを試してみました。

 

最初買ったシトルリン○○というサプリでは全く増大できなかったです。サプリによっては、続けても全く効果がないやつがあるのがリアルな感想です。

 

今度は増大サプリの口コミをネットでしっかり調べて、その中で口コミで効果があるって一番言われてるヴィトックスαを試すことにしました。

 

2箱購入すると、1箱サービスでついてきたので、いっきに5箱買って、6箱家に届きました。

 

vitox

 

ビトックスαもシトルリン2000と同じように1か月目は効果なしでした。

 

増大効果が出てきたのは2か月目に突入してからでした。

 

自分ではムクムクと大きくなってるように感じることはなく、精力が高まってきたという感じもありませんでした。

 

ただ、定規で毎日長さを図ると大きくなってきたって感じです。

 

口コミではよく、「ぼってる感がでてきた」「ムクムク大きくなってくるのを感じる」とか言うのがありますが、ぼくはそんな風に感じることはなかったです。

ビトックスを半年飲んでみた感想口コミ

vitox

 

ビトックスαを使って、勃起時のサイズが半年で3cm増大しました。

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】    【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    0cm(効果なし)

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

僕の増大表を見てわかるように、残念ながらビトックスαは即効性はないってのが本音。

 

飲んですぐに大きくなることはありません。

 

続けることが大切です。

 

飲み続けてほんの少しずつ大きくなる感じです。

 

なので、もし即効性を求めるならビトックスではなく手術がいいかと思います。

 

失敗のリスクはありますし、値段も高いですが、手術したその日に大きくなります。

 

ビトックスαなどのサプリは、失敗のリスクなしに着実に大きくなりたいって人におすすめです。

 

僕自身、ビトックスで増大できたことで日本人の平均のペニスサイズを突破できて、温泉でもどうどうとした態度ではいれるようになりました。

 

女性との営みでも、女性を以前より満足させられるようになりました。

 

たかが数センチですが、僕にとってはすごく満足できる結果です。

 

ぼくと同じようにサイズにコンプレックスを抱えている人は、まずは試してみるといいかと思います。

 

※キャンペーンは期間限定なので、終わっている場合があります

 

【最安値】ヴィトックスの公式サイト

 

 

 

 

副作用の心配はない?

 

vitox

 

ヴィトックスαを半年間飲んできましたが、副作用は一度もありませんでした。

 

ネットの口コミを見ていても、ヴィトックスを飲んで副作用が起きたというのはほとんどないので、副作用の心配はいらないかと思います。

 

ただ、気を付けたほうがいいのが飲みすぎです。

 

1日に飲む量は1〜3錠って決まっています。

 

飲みすぎるとやはり体によくないかと思います。

 

ネットで副作用について調べていると、一人下痢になった人がいました。

 

その人は、効果を高めたい!早く増大させたいからと言って、1日5錠を毎日続けていたようです。

 

それで、下痢になったという報告があったので、もしあなたがヴィトックスなどのサプリを実践するときは、用法・容量をしっかり守るようにしましょう。

 

ビトックスαの価格比較!(Amazon、楽天、Yahoo!公式サイト)最安値の販売店は?

ビトックスαは通販限定なのでリアル店舗では売られていません。なので薬局・ドラッグイレブンでは残念ながら買うことはできません。

 

もしあなたがビトックスを購入したい場合は通販での購入になります。

 

今のところ販売店は楽天と公式サイトとAmazonとヤフーショッピングの4店舗で売られています。

 

お店によって値段が違うので、ショップごとに比較してみました。

 

最安値は公式サイト

 

男性用サプリ

公式サイトだと1箱が12,800円

 

しかもキャンペーン中だと必ず1箱サービスでもらえます!

 

5箱購入すると、おまけで1箱ついてくるのでトータルで6箱家に届きます。

 

効果もけっこうあるし特典もあるのでコスパはかなりいいです。

 

vitox

 

5箱買ったら、特典で6箱届きました!

 

通販で最安値で買いたい人はこちらがおすすめです。

 

【49%off】ヴィトックスの公式サイト

 

 

 

2位はアマゾン

 

男性用サプリ

アマゾンだと1箱が13,824円です。

 

ただ、公式サイトのような特典はないです。

 

2箱購入の際は13,824円×2の価格

 

3箱購入の際は13,824円×3の価格といったように割引はありません。

 

3位はヤフー

 

男性用サプリ

ヤフーはAmazonの価格13,824円と同じです。

 

違うのは送料がかかるという点。

 

送料の745円分アマゾンより若干高くなります。

 

4位は楽天

 

男性用サプリ

楽天は15,824円

 

価格は一番高いです。

 

他のおもちゃ系やDVD系は最安値がけっこう楽天にはありますが、増大サプリに関しては高いようです。

 

買う商品によって購入店舗は買えるとお得に買えるかと思います。

ビトックスαのショップまとめ【購入できる販売店・最安値ショップ】

ビトックスは通販限定で薬局や百貨店では売られていない。

 

楽天とAmazon、Yahoo!、公式サイトで買える。

 

キャンペーン中で安く買えるのは公式サイト。

 

 

※すでにキャンペーンの割引が終わっていたらごめんなさい

 

【49%off】ヴィトックスの公式サイト