MENU

ヴィトックスに偽物登場!?

vitox

 

最近楽天やAmazonでヴィトックスの偽物が登場してるという口コミがありました。

 

実際に調べてみると、偽物というより、個人の人が楽天やAmazonでヴィトックスを販売をしていて、返品されて一度開けられたものをまた再度別な人に売ったりしているっていうのがあるようです。

 

一度開けて返品されたのを再び売ってることはあるようです。

 

ちゃんとしたショップでこのようなことが起きれば大きな問題ですが、実は楽天市場やAmazonでは、個人も売買できるので、それでこのようなずさんなことが起こってしまっているようです。

 

もしあなたが通販で何か購入しようと思った時は販売元が信用できるところか調べた方がいいです。

 

Amazonなどであれば調べれば販売元が信用できるところかはわかります。

 

購入してから失敗しては遅いので、購入する前にしっかり確認することをおすすめします。

 

現在のところ最安値は公式サイトなので、安心して絶対に失敗しないのは、公式サイトでの購入です。

 

もし、楽天やAmazonで販売元についてちょっとわかんないときは、公式サイトでの購入が失敗は確実にないので安心安全かと思います。

 

現在の販売店舗は楽天とAmazonと公式サイトとYahoo!ショッピングの4店舗です。

 

値段は4店舗とも価格が違うので、購入前にチェックするのもいいかと思います。

 

特典も違ってきます。

 

最安値は公式サイト

ヴィトックスα

 

公式サイトだと1箱12,800円

 

この値段が最安値になります。

 

キャンペーン中なら1箱サービスでもらえるんです。

 

最安値で購入したい人は公式サイトが格安でおすすめです。

 

ぼくは5箱いっきに注文しましたが、最初から5箱だとお金が高いです(;´・ω・)

 

ヴィトックス

 

1か月だけ試しても、効果はあまり期待できないと思います。

 

なので、効果を高めるために最低3か月は買っておくといいかと思います。

 

 

Amazon

ヴィトックス

 

Amazonだと1箱13,824円

 

割引ありません。

 

 

Yahoo!ショッピング

 

 

ヴィトックス

 

Yahoo!の価格は、amazonの価格に送料が加わった値段です。送料の745円分がAmazonより高いです。

 

Yahoo!もAmazonと同様に割引はありません。

 

楽天

ヴィトックス

 

楽天だと15,824円

 

 

お得に安心して買えるのは、今のところ公式サイトのようです。

 

 

vitox

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

ヴィトックスの値段を徹底比較!