MENU

ヴィトックスαリキッドってどうなの?効果あるの?

vitox

 

このヴィトックスαリキッドは早漏に効果があるようです。

 

ぼくは、キャンペーンの時に買ったので、このリキッドが特典で付いてきました!

 

ヴィトックスαの公式サイトはけっこうサービスがいいので特典がついてくるのが嬉しいですね!

 

適量を手に取り、自慰行為の際にペニスに塗りこみつつ使うそうです。

 

vitox
成分を見てみると・・・
リキッド、シトルリン、アルギニン、イチョウ葉エキス、褐藻エキス、ローズマリー葉エキス、クララ根エキス、センブリエキス、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベングリセリン、ジグリセリン、DPG、水、ナイアシンアミド、トコフェロ―ル

 

17種類の成分でできています。

 

サプリと同じ成分のものも含まれています。

 

増大に必要な血行促進効果を高めるアルギニンやシトルリン、イチョウ葉なども含まれているため、早漏効果だけでなく、増大効果も期待されるかと思います。

 

vitox

 

ぬるぬるしたローションタイプです。

 

匂いもなく、見た目は普通のローションですが、原材料にはこだわってるようです。

 

vitox

 

使い方のところにマッサージで使うと書いてますが、まあ簡単に言えば自慰行為ですね。

 

このローションタイプのリキッドを使うことで、耐久が備わってくるというのをイメージしたらいいかと思います。

 

もし使ってみて、皮膚に合わないようだったら使用はやめた方がいいということも注意点であります。

 

ちょっと早漏ぎみなんだよな・・・

 

そういう人にリキッドはおすすめかと思います。

 

 

vitox