MENU

ヴィトックスαの体験談ブログ

ヴィトックスα

 

ぼくがヴィトックスを実践したきっかけは、まずチントレのミルキングとジェルキングを長い間実践してみたけど効果がなく、そのあとシトルリン系のサプリメントを実践したけど、それもほとんど効果なかったので、ネットの口コミで人気があったヴィトックスを試したのがきっかけでした。

 

販売ショップは楽天と公式サイトとAmazonとヤフーショッピングの4店舗でした。

 

4店舗で値段を比較したら、公式サイトが一番安くて、1箱サービスでももらえたので、公式サイトで購入しました。

 

ヴィトックスα

 

商品には栄養食品と書いているので、増大サプリを買ったんだと家族にばれることはありません。

 

ぼくは2箱購入して、1箱さービスで付いてきたので、合計3箱が家に届きました。

 

ヴィトックスα

 

パッケージはこんな感じです。

 

ヴィトックスα

 

中にはシートが3枚はいっています。

 

ヴィトックスα

 

1つのシートに10粒サプリが入っています。

 

ヴィトックスα

 

サプリの特徴としては、灰色です。原材料の竹炭色素の影響で、灰色ですが、健康面に心配はなく副作用もありませんでした。

 

ヴィトックスα

 

成分表は下の通りです。

 

ヴィトックスα

 

ガラナやカツアーバ、トンカットアリ、マカ、エゾウコギなどの植物系成分と

 

マムシ、ハブ、トナカイ角、エラブ海蛇、タツノオトシゴなどの動物系成分、

 

L-シトルリンやL-バリン、L-イソロイシン、L-アラニンなどのアミノ酸系からできてるので、副作用が起こる成分は含まれていません。

 

サプリを飲み過ぎると副作用が起きることがあるかと思うので、説明書に書かれてるように1日1〜3錠の摂取だったら副作用は起きないかと思います。

 

ヴィトックスα

 

けっこう炭水化物の割合が高いことに驚きました。

 

もし副作用やアレルギー等の症状を感じたら摂取はやめた方がいいですね。

 

ヴィトックスα

 

ヴィトックスの箱に入っていた説明書です。

 

飲み方の注意点がいくつかかかれています。

ヴィトックスαの効果は??

ヴィトックスαを半年続けてみて、増大効果はどれほどだったのか?結果をまとめました。

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】    【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    0cm(効果なし)

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

半年実践して、勃起時は3cmの増大でした。

 

平常時は6.5cmから7.5cmになり、1cmの増大でした。

 

1年続けてたら、もっと増大してたかもしれませんが、自分の中では勃起時のサイズが目標の14pを突破して、日本人の平均サイズは超えられたので飲むのをやめました。

 

効果には個人差があるようですが、僕は効果には満足しています。

 

もし僕と同じようにサイズにコンプレックスを持ってる人は、けっこうおすすめです。

 

ゼファルリンやリザベリンも効果があるといわれていますが、それらでもいいかと思います。まずは実践してみるといいかと思います。

 

 

vitox

 

 

 

 

 

 

【よく読まれている記事】