MENU

チントレでも増大可能!?ヴィトックスとどちらが効果的?

チントレでも増大するとよく言われています。

 

ぼくも以前は、お金をかけずに増大したいなと思っていて、約1年間チントレを行っていました。

 

おこなったチントレはミルキングとジェルキングです。

 

口コミを見ていると、大きくなったっていう口コミもありましたが、ぼくは全くといっていいほど増大はしませんでした。

 

そのあと、効果が実感できなくて、増大サプリに手を出しました。

 

自分にとってはそれが良かったです。

 

しかし、最初はシトルリン2000というシトルリンがメインのサプリを買いました。

 

しかも粉末のサプリです。できて新しいころで、シトルリンが一番はいってるサプリということで試してみたんですが、残念ながらほとんど効果ありませんでした。

 

そのあと、ヴィトックスαEXTRAeditionに変更しました。

 

ヴィトックスα

 

口コミでも結構人気があったので試してみました。

 

チントレは1年続けても効果が無かったのに対して、ヴィトックスαは実践2か月目から効果が出てきました。

 

すぐにどんどん大きくなるわけではありませんが、少しずつ大きくなります。

 

チントレを毎日毎日繰り返すよりも、お金はかかるけど、サプリを飲むだけで増大するので、もしこれから増大を試そうとお思ってる人はサプリの方がいいかと思います。

 

今のところ増大効果が高いといわれているのはサプリと手術です。

 

手術は金銭的に余裕があって、即効性を求める人が向いています。

 

サプリは、失敗のリスクなしで、着実に大きくなりたい人が向いています。

 

ぼくは、手術は失敗が怖くてどうしても手が出ませんでした。

 

人によってはサプリより手術の場合が手っ取り早くて良いっていう人も多いようです。

 

 

vitox

 

 

 

 

【よく読まれている記事】