MENU

DDKモテリッチで紹介されてたヴィトックスαEXTRAedition

ヴィトックス

 

最近「DDKモテリッチ ヴィトックスα」でよく検索されています。

 

「このモテリッチって何??」っていうのが僕の感想でした。。。

 

調べてみると、『オンナにもお金にも困らないライフスタイル』がコンセプトのサイトです。

 

そこでヴィトックスαが紹介されたということで検索ワードで今上がってきているようです。

 

個人の人が作ってるサイトのようです。

 

実のところの効果は?

 

増大サプリで人気なのはゼファルリンとヴィトックスαです。

 

ヴィトックス

 

この2つが今のところペニス増大サプリメントとして効果が高いとされています。

 

多くの人はこの2つのどちらを買うかで迷うようです。

 

ぼくも、試す前はどちらを買おうかけっこう迷いました。

 

結局ヴィトックスαを半年実践した後にゼファルリンも3ヵ月試してみました。

 

試した期間は違いますが、いちおう結果がどうだったのかを紹介しようと思います。

 

あなたが期待してた通りの結果ではないかもしれませんが、これがリアルな増大効果です。

 

DDK モテリッチ ヴィトックスをネットで口コミを調べてみると・・・

ヴィトックス

 

まず、ネットで口コミを調べてみると・・・2つが人気があるのはすぐわかります。

 

ほとんどのランキングで上位にこのゼファルリンとヴィトックスが入っています。

 

けど、高評価と低評価を見てみると、どっちとも効果あったって人もいれば、効果なしっていう人がいるのがリアルです。

 

ぶっちゃけ、口コミ集はあてになりません。

 

「数日で○○pも大きくなった!」って人もいれば「3か月やったけど大きくならなかった」って人もいます。

 

 

あまりに差がありすぎませんか・・・??

 

 

 

じゃあ、自分でやってみなきゃわかんないだろうってことで、まずはヴィトックスから試してみました。

 

ヴィトックス

 

2015年に新しくリニューアルされて成分も120種類に増えました。

 

ヴィトックス

 

1か月分は10錠入りのシートが3つはいっています。

 

ヴィトックス

 

L-シトルリンの含有量も2倍に増えたってことで、効果は前よりよくなってるようです。

 

ヴィトックス

 

【僕自身の半年のヴィトックスの効果】

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    効果なし

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.5cm    3.0cm

 

半年で3cmの増大です。

 

手術は、その日に増大するのに対して、半年かけて3cmなので、増大スピードは遅いですが、絶対に失敗して痛い思いすることはないのがサプリのいいところです。

 

増大手術の失敗はよくあり、2016年の6月に消費者庁からペニス増大手術に関する注意勧告が公表(包茎手術含む)されました。

 

手術後の痛みがひどい、機能障害など後遺症がおきたという相談や包茎手術を受けた後、縫合不全で尿道欠損し、尿道再建したっていう事象もけっこうあります。

 

国民生活センターからも注意勧告も出ていて、業者の多くが悪徳業者のようです。

 

最近裁判になってるところもたくさんあります。

 

リスクのある手術に比べ、サプリは失敗のリスクがないのは良いことです。

 

費用も手術に比べたらかなり抑えられます。

 

次にゼファルリンをちょっと試してみた!

ヴィトックスで成功できましたが、ではいったいゼファルリンはどうなのか??気になったので試してみました。

 

ゼファルリン

 

成分は59種類で、ヴィトックスのおよそ半分の成分量です。

 

ヴィトックス

 

L-シトルリンやL-アルギニン、L-トリプトファンなど主要アミノ酸はしっかり入っています。

 

ゼファルリン

 

1か月分は錠剤が60錠

 

ゼファルリン

 

カプセルが60錠

 

ゼファルリン

 

サプリは、ヴィトックスと対照的で白色のサプリです。

 

しかも、錠剤タイプとカプセルタイプの2種類で、1日4錠飲みます。

 

ちょっと飲む量多いな・・・ってのが最初の印象でした。

 

【実際の効果】

 

勃起時のサイズ・・・14.5cm(ヴィトックスの後)

 

【経過】  【勃起時長さ】  【増大】

 

1か月後  14.5cm    (効果なし)

 

2か月後  14.8cm    0.3cm

 

3か月後  15.3cm    0.8cm

 

3か月で0.8cmの増大でした。

 

大きくなることは大きくなりました。

 

ヴィトックスの場合は3か月目の段階で1cmは大きくなっていたので、僕的にはヴィトックスの方がいいかと思います。

 

(増大率は個人差があるようです)

僕以外のヴィトックスの口コミ・評判をまとめてみた!

実際には高評価だけでなく、低評価もあったので両方を紹介します。

 

ここからヴィトックスαのメリットとデメリットが見えてくるかと思います。

 

ヴィトックスの高評価

 

20代 男性
★★★★★
1年実践して3.8cm大きくなれました。14pを超えることができて悩みを克服できてよかったです。

 

30代 男性
★★★★★
これまで全部で3種類のサプリを試してみたけど唯一効果があったのがヴィトックスでした。
これ詐欺か!?ってぐらいまったく大きくならないのもあったのでヴィトックスには感謝です。

 

20代 男性
★★★★★
長さだけじゃなくて太さもけっこう太くなれました。
彼女も以前より夜の営みの時のリアクションがよくなったので効果には満足しています。
ありがとうございました。

 

40代 男性
★★★★☆
手術とサプリで迷ったけど、ここまでサプリで大きくなれて驚いています。
失敗の心配もなく、サプリでよかったです。コスパもよかった

 

 

低評価

 

20代 男性
★★☆☆☆
もうすぐ1箱使い切るけど全然大きくならない
リピなし。

 

30代 男性
★★☆☆☆
ダイエットサプリとかと違ってなんでこんなに高いかね!増大はしたけど、もちょっと安くしてほしい。

 

40代 男性
★★☆☆☆
口コミでは数日で大きくなるって書いてあったけど、今2週間飲んでるけど大きくなる気配なし!
びんびんしてきてる感じもなし。
口コミはステマ!?

 

20代 男性
★☆☆☆☆
楽天で買ったらめっちゃ高かった。
ショップによって値段が全然違うのやめてほしい!

 

口コミまとめ

 

【高評価】

 

継続して効果があった

 

唯一サプリの中で効果があった

 

長さだけでなく太さも太くなった

 

コスパが良かった

 

【低評価】

 

短期では効果なし

 

値段が高い(ショップで価格が違う)

 

低評価で効果なかったっていう人の多くが、サプリを飲む期間が数週間とか1か月程度の人です。

 

サプリは薬とは違ってすぐには効果は出ないので継続して続けることが大切です。

 

逆に、効果を実感してる人の多くが数か月から1年は続けている人が多かったです。

 

価格については、ショップによって値段が全然違います!

 

一番安い販売店はどこか?最安値情報を紹介します。

ヴィトックスαはどこが安い??

僕的に効果が高かったのがヴィトックスαだったのでヴィトックスの販売店について紹介します。

 

ゼファルリンも同じですが、薬局やドラッグストアでは売られていません。

 

もし購入するなら通販での購入になります。

 

いまのところ販売店はAmazonとヤフーショッピングと公式サイトと楽天での販売になります。

 

 

価格を4店舗で比較!最安値でお得に購入できるのは?

 

ヴィトックス

 

最安値は公式サイト

 

ヴィトックス

 

公式サイトだと、1箱12,800円

 

嬉しいのは1箱サービスでもらえるので2箱買うと3箱ついてきます!

 

ヴィトックス

 

2箱買うと24,550円で3箱届くので、24,550÷3=8183.33

 

だから2箱買うと、3箱届いて、1箱分を8,184円で買えます。

 

毎回1箱分がサービスでついてくるからけっこう気にいってます。

 

vitox

 

 

 

アマゾン

 

ヴィトックス

 

アマゾンだと1箱が13,824円

 

特典とかはないです。

 

ヤフー

 

ヴィトックス

 

Yahoo!の値段は、1箱13,824円+送料750円

 

楽天

 

ヴィトックス

 

楽天は1箱15,824円

 

ヴィトックスαを購入するなら、公式サイトが格安だし、キャンペーンならけっこうお得です。

 

 

※すでにキャンペーンが終わっていたらごめんなさい

 

 

vitox