MENU

【2016年最新】ペニス増大サプリメントでおすすめは?

ヴィトックス

 

ペニス増大サプリメントといえば、ゼファルリンやゼナフィリン、リザベリン、ライゼックス、シトルリン2000、シトルリンDX、フュージョン、バリテイン、ヴィトックス、ゼノファーEXなど数えれば数百はあります。

 

では、2016年人気があって、効果が高いものはいったいどれなのか?

 

口コミサイトを徹底的に調べて人気が高いものを紹介します。

 

気を付けてほしいのか、公式サイトや口コミでは、ステマ的なとても大げさに書いてるものがあります。

 

公式ページで「最短○○日!」「20cmオーバー」ということがかかれてるからといって、それを信じてはいけません。

 

ネットの口コミで実際に試した人が本当に増大してるかを調べた方がいいです。

 

でないと、公式サイトにはよく下の方に小さく「効果は個人差があります」みたいなことがかかれています。

 

これは、全ての人にサプリが効果があるわけではないということを意味してるので、大切なのは実際に飲んだ人がどれほど大きくなったかです。

 

公式ページの口コミではなく、公式ページ以外のレビューサイトなどの口コミが参考になるかと思います。

 

実際にわたし自身が試したものも考慮して試した人の中で効果が高いものはどれか、まとめてみました。

 

 

 

ペニス増大サプリメントのランキングTOP3!

ヴィトックスαEXTRAedition

vitox

 

僕自身大きくなれたサプリです。11.5cmほどだったのが半年で14.7cmまでなることができました。

 

ネットの口コミを見てみても、口コミ数、高評価数も1位です。

 

去年2015年に新しく「ヴィトックスα」から「ヴィトックスαEXTRAedition」として発売されました。

 

成分が120種類に増えて、シトルリンの量も増加しています。現段階では、一番効果が期待できるサプリメントです。サプリはカプセルの1種類です。色が灰色で特徴的な色です。

 

ヴィトックスαさプリ

 

今だとキャンペーン中で1箱サービスでもらえるのでお得です。
vitox

 

ぼくはまとめ買いで購入していました。

 

 

vitox

 

 

ゼファルリン

 

ゼファルリン1

 

ゼファルリンは2015年度一番人気のあったサプリメントです。

 

増大サプリの王道と言われています。

 

成分は59種類で今ではあまり多い方ではありませんが、組み合わせがいいとして人気があります。

 

サプリはカプセルと錠剤の2種類で、1日4錠とちょっと飲む量が多いです。

 

ゼファルリン1

 

 

 

リザベリン

 

リザベリン2

 

雑誌でかなり取りざたされています。

 

例えば8月雑誌投稿は

週刊現代
週刊大衆
スポーツニッポン
パチンコスリーセブン
まんが2016年真夏の日本
よろめき
デイリースポーツ
JKコレクション
劇漫スペシャル
デイリースポーツ
週刊実話
ナマイキ
TOKYOGALsCLLECTION
ファイナルボックス
週刊大衆
ビタマン

 

かなり紹介されています。メディアを活用して、人気が出てきてるのがリザベリンです。

おすすめはヴィトックスα

ヴィトックス

 

2016年人気があって効果が高いとされているのはヴィトックスαです。

 

2015年のリニューアルで、成分が120種類になり、効果も以前よりかなりよくなったとされています。

 

個人差はあるようですが、口コミを見てわかるようにたくさんの人が増大に成功しています。

 

これからサプリを試してみようかなった人にはおすすめです。

 

 

vitox