MENU

ペニスを大きくする方法で効果あるのは?

ペニスを大きくする方法は今のところ4つの方法がよくあげられています。

 

増大手術

 

ペニス増大サプリメント

 

増大器具

 

チントレ(ペニス増大トレーニング)

 

では、この4つの中で効果が高いとされるのはどれか??

 

効果が高いとされているのは増大サプリメントと手術です。

 

増大サプリと手術はそれぞれにメリットとデメリットがあるので、自分に合った方法を選ぶといいかと思います。

サプリのメリットとデメリット

【メリット】
失敗や後遺症のリスクがない

 

手術に比べたら費用を抑えられる(月1万円もかからない)

 

痛みを伴わない(器具や手術は痛みがある)

 

【デメリット】
すぐに大きくはならない(継続が大事)

 

僕自身が増大サプリメントで大きくなり始めたのが2か月目に入ってからでした。

 

半年で3cm大きくなれましたが、大切なことは毎日しっかり続けることです。

 

残念ながら、すぐにあきらめる人、飽きっぽい人はサプリメントは向かないかと思います。

 

効果は個人差がある。

 

大きくなる人は4cmほど大きくなってるようですが、人によっては1cmほどしか大きくなってない人、ほとんど効果なかったっていう人もいるようです。

 

飲み方も影響しているようですが、やはり効果には個人差があるようです。

 

サプリによっては効果なしというものも・・・

 

すべてのサプリに効果が実証されているわけではありません。

 

中には、いくら続けても効果なしっていうサプリメントもあります。

 

よく口コミを調べて、信用できそうなサプリを実践することが大切です。

 

増大手術のメリット・デメリット

【メリット】

 

手術したその日に増大できる(即効性がある)

 

事前に何pアップさせるか決められる

 

【デメリット】
費用が高い(最低20万程度)

 

増大手術はヒアルロン酸などの注入を定期的に行わなければなりません。

 

液は少しずつ体内に拡散されていくので、定期的に注射をしていく必要があります。それによって費用がプラスされていきます。

 

失敗、後遺症のリスクがある

 

日本にも悪徳業者がいて、場所をしっかり見極めないと、現在も多くの人が後遺症で、症状があるようです。

 

 

 

ペニスを大きくする方法のまとめ

ペニスを大きくする方法で、人気があるのは増大サプリメントと増大手術ですが、自分に合った方法を選べばいいかと思います。

 

効果としては両方とも結構あるようですが、どのサプリを選ぶか、どのクリニックを選ぶかを慎重に決めなければなりません。

 

中には悪徳業者もいるようなので、トラブルに巻き込まれないようにしっかり業者は選んだ方がいいでしょう。

 

ぼくは増大サプリで大きくなれました。ヴィトックスαというサプリです。

 

これから増大に挑戦するって人にはけっこうおすすめです。

 

 

ヴィトックスαを半年実践!体験記を公開!