MENU

ペニスを大きくする方法

ヴィトックス

 

ペニスを大きくする方法として大きく4つあります。

 

1、ペニス増大手術

 

2、ペニス増大サプリメント

 

3、ペニス増大器具

 

4、ペニス増大トレーニング(チントレ)」

 

無料でできるのは4のチントレですが、効果はありません。

 

ぼくも以前チントレの効果があるっていわれるミルキングやジェルキングを長い間続けてみたけど、まったく効果がありませんでした。

 

そこで、次に試したのが増大器具でした。

 

2万円ほどのものを購入して、「よし、次こそ増大してやる!」と思ったけど、1週間で挫折。

 

その理由は・・・なんつっても痛いんです!

 

ぼくは結構痛みに敏感な方で、僕と同じように痛いのが苦手な人は器具はお勧めできません。

 

そして残りは手術とサプリですが、手術は失敗のリスクがあるので怖くて手が出ませんでした。

 

そして、最終的にサプリを実践してみました。

 

手術よりは費用も抑えられて、月1万円かからないぐらいで続けることができます。

 

効果が高いとされるのがゼファルリンとヴィトックスですが、僕が実践したのはヴィトックスαでした。

 

半年実践して3cmアップすることができました。

 

飲み方にも気を付けました。

 

毎日しっかり続ければ効果は期待できるかと思います。

 

ただ、ぼくは最初の1か月間は効果が全くありませんでした。

 

口コミを見ていても、効果がないっていってる人の多くは、ヴィトックスαをはじめて数週間や1か月程度の人が多いです。

 

最低3か月は続けてみるといいかと思います。

 

最近いろいろなサプリが出てきています。

 

カラフルなサプリや生サプリなど・・・しかし、効果は実証されていないものが多いです。

 

もし試すならヴィトックスやゼファルリンなどのメジャーなものがやはりいいかと思います。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】